« 評論家と言えば | メイン | 割り込み »

『 躁 鬱 物 語 』

 第Ⅰ章 Ω シーマスター

 お目当ての『Ω シーマスター』を見つけた彼。
 値段を聞いてひっくり返った。

 「これ『007』に出てたヤツですよね。」
 「はい。限定福岡で5点です。」買わせようという意図が見え見え。
 「いくらですか?」
 「税込79万円です。」
 「79万!」

 躊躇する彼。

 売る側も膝の抜けたジーンズをはいたおっさんが買うとも思ってない。

 「カードしはらいでいいですか。」
 「(えっ!)もちろんです。」
 「では、カードでおねがいします。」

 買うとは思えない客だったので、今度は向こうが驚いた。

 しかし、彼には、超えなきゃいけない山がまだまだあった。
                                     (まだまだ、つづく)
 

About

2018年07月09日 06:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「評論家と言えば」です。

次の投稿は「割り込み」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32