« 『用心棒』 | メイン | 鬱あけ »

紀州

 『紀州』。落語のネタではない。

 ===========

 相変わらずTVは引っ張るなぁ。
 紀州のドンファン。
 死者に鞭打つわけじゃないが、本人も相当いい思いをしているんだから、
 満足だった(に違いない)。死ぬ時は断末魔だっただろうけど。

 どこをどう扱ったって犯人は解っているんだけど、疑わしきは容疑者のためという原則。
 和歌山県警はこれだけ耳目を集めている事件、メンツ丸つぶれ。

 私は奥様の味方。権力相手に孤軍奮闘。
 しかも、20代とくれば応援しなくては!

 警察が暴走したら、ろくなことはない。

 袴田事件・狭山事件等ろくなことはおこらない。

 和歌山カレー事件も状況証拠だけしかない。疑わしきは容疑者のため

 軽々に死刑執行してはいけない。
 飯塚事件も無実の人を死刑にしてしまっている。

About

2018年06月27日 18:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『用心棒』」です。

次の投稿は「鬱あけ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32