« カウンター急増の謎 | メイン | 藤田紀子さん。 »

『悪魔のような女』 ※ネタばれあり

 こういう作品を作らせると、フランス映画界は上手い!サスペンススリラー

 =============

 奥さんと愛人に殺される旦那。しかも職業が校長先生。

 浴槽で溺死させられて、プールに沈められる。

 翌日プールから死体は無くなっている。

 クリーニング屋からその時来ていた服が届けられる。

 -----------

 途中から刑事コロンボ風の探偵が出てくる。

 単独犯ではなく、この探偵が相方かなと思っていたら、完全に外された。

 単独犯ではなかったが、

 「〇〇が共犯者だったのかぁ。」

 まだある、ラストのラストに摩訶不思議な事が起こる。

 落語の二段落ち

 ==============

 12月1日まで中洲大洋。『午前10時の映画祭』にて。

About

2017年11月23日 13:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カウンター急増の謎」です。

次の投稿は「藤田紀子さん。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32