« 『悪魔のような女』 ※ネタばれあり | メイン | 明日25日土曜日14:00~ »

藤田紀子さん。

 最近よくTVに出てらっしゃる。
 おいくつか知らないが、貴乃花親方の年齢を考えると少なくとも私より10歳ほどは上だと思う。

 で、彼女の眼もとを観ていてふと別の女性の眼もとに似ていることに気がついた。

 トランプ大統領の奥さん。そしてメグライアンの今。

 目元がそっくり

 もちろん美容整形が悪いとは思わない。美を追求するのは男女を問わず誰にで もある。

 ---------------

 同じ整形美容医とは思わないが、技術が同じなんだろう。シリコン注射?相当高額らしいけど。

 藤田紀子さん。人の5倍くらい恋をしているのだろう。尊敬に値する

About

2017年11月23日 13:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『悪魔のような女』 ※ネタばれあり」です。

次の投稿は「明日25日土曜日14:00~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32