« ママ達の会 | メイン | 『悪魔のような女』 ※ネタばれあり »

カウンター急増の謎

 ここんとこ、カウンター(ご来場者数)が急増している。
 別にHPをいじったわけでもないのにどうしたのだろう。

 HPで変わったのは、『勘春の独り言』だけ。

 そうか、夜の徘徊の被害者がついに立ちあがったのか。
 勘春よもう諦めた方がいい(笑)。
 内浜落語会として、嘆願書はだすけど、おそらく、何の役にも立たないだろうから、
 君も早めに出頭した方がいい。
 姉葉以来のⅠ級建築士のしくじりだけど仕方ないよ。天網恢恢疎にして漏らさず。だ。

About

2017年11月22日 18:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ママ達の会」です。

次の投稿は「『悪魔のような女』 ※ネタばれあり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32