« 前回からの続き 次の日記でのココロだ―! | メイン | カウンター急増の謎 »

ママ達の会

 雨の中『ママ達の会』。H市民センター。

 最近どうも、方向感覚がおかしい。
 あんな簡単な道を間違えてしまう。相当海馬が崩壊している(困)。

 開演前15分入り。

 開演プログラムにゴスペル先生のボイストレーニングがあったおかけで助かる。
 ゴスペル先生の美しさと、腹式呼吸話法に見とれてしまう(笑)。

 ==========

 ゴスペル先生の話芸で会場は笑いの渦。
 最強の前座。(前座と言っては失礼だが)。
 のおかげで会場が笑いのスタンバイが出来ている。

 今度私が前座を勤めなければ。芸事をやってる者としての仁義
 

 -----------

 ママたちへエールを送ったり、『ニキータ』を薦めたり(笑)。勝手に話を進める。
 時計を視ると大幅に過ぎている。あわてて『時そば』へ。

 ほんとによく聞いて下さった。
 
 ==========

 中公新書『知的好奇心』ですよ。ママ達。
 コレ読んでるのと読んでないのとでは雲泥の差が出ますよ(笑)。

About

2017年11月22日 14:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「前回からの続き 次の日記でのココロだ―!」です。

次の投稿は「カウンター急増の謎」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32