« 流浪の民 上 | メイン | 讃岐うどん »

流浪の民 下

 稽古会場の変遷を語るには何カ所移動したか。覚えていない。
 同じく発表会場も思い出せない位移動した。

 で、今現在稽古会場は、甘棠館跡にある「やつはし会館」。

 発表会場は甘棠館笑劇場。

 当分これでやることになると思うが、安穏としてはいられない。

 甘棠館笑劇場がゆれている。

 ----------

 資金難。私たちに購入できるほどの資金はない。

 さて、危機感を持ってるのは私だけではない。

 商店街寄席が無くなって困るのは、お客さん。・・・はない(だろう)。
 困るのは私たち。

 「商店街寄席がなくなっては困る」
 と言って下さるお客様を一人でも多く作りたい。

About

2017年08月20日 16:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「流浪の民 上」です。

次の投稿は「讃岐うどん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32