« 発語 | メイン | 『GOLD』 »

『美しい星』

 『美しい星』というタイトル。作品名。
 どうなんだろうと思うが、三嶋由紀夫原作とあれば、そうしなくてはならないのだろう。

 浅学の私は原作を読んだことは無い。というか、彼の作品は全く読まない。思想信条が異なる。

 で、彼がSFを書いていたらしい。

 それを無理やりに映画化した作品。しょぼい作品。
 どこをどう扱っても面白くなりえない作品。

 評価する評論家の名前を知りたい。3000円程度のくおカードもらって提灯記事書いてる。

 だいたい三嶋由紀夫を奉ること自体が、アナクロ。

 ------------

 もったいないお金と時間を費やした。
 ただ、時間をもてあましている者には、無為な時間よりマシ。その程度。バッサリ。

About

2017年05月30日 16:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「発語」です。

次の投稿は「『GOLD』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32