« 帰還 | メイン | 8月15日 »

電波ジャック

 11日間走りっぱなしだったのでTV見ずにすんでいた。

 還って来てテレビを付けたらどこもかしこもオリンピックばかり。

 私はオリンピックに関して納得いかないのでほとんど見ない。(ロス以降。ミュンヘンまでは観ていた。)

 -----------

 このオリンピック放送の陰に、本来伝えなければならないニュースが山ほどあるのに伝えられないまま。どうも納得いかない。

 オリンピックに電波がジャックされてる。と思ってるのは私だけなんだろうか。

 「メダルなんてどうでもいいじゃないか。」なんてこと言ってるのは国賊なんだろうか。
 喜んで国賊・非国民と呼ばれていい。

 私にオリンピックの話題を振らないように。

 ただ、ちらりと見たけど、石川カスミという卓球の選手はカワイイ。
 あのシュッとした目つきはイイ(笑)。節操がないね。

About

2016年08月14日 19:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「帰還」です。

次の投稿は「8月15日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32