« 広島 | メイン | 電波ジャック »

帰還

 非日常に10泊11日。

 毎日毎日、非日常。

 おそらくプロの噺家さん達はこうやって旅してるのだろうと思う。

 そういえば、小樽で時間があまりにあったので『シン・ゴジラ』を観た。二回目。
 二回観ても石原さとみという女優には笑わせてもらった。

 -------------

 春先。日常の生活に還ってくる映画があった。
 題名はいつもの通り忘れた。
 火星からマット・デイモンが還ってくる。という作品。

 高々、納沙布岬から還ってッ来るくらいどうってことはないが、
 過酷なツーリングは結構人生観を響かせる。

 年齢も帰還した。
 還暦(笑)。

About

2016年08月13日 17:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「広島」です。

次の投稿は「電波ジャック」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32