« 『荒野の用心棒』 | メイン | 鉄カル寄席 »

悪戦苦闘

 ついに、スマホを持つことになった。再婚する感覚。
 
 4年前。正太郎への電話連絡が最後で、携帯との縁を切った。
 家族の縁を切る位、携帯とのそれはアッサリしたものだった。

 それが、正太郎直前の今またスマホを持つ。正太郎との縁(えにし)を感じる(笑)。

 あの頃の携帯にはいろんなボタンがそれなりに配置されていて何となくわかった。

 スマホは何だ!ボタンは一つしかない。入力スイッチだけだぁ!
 なめとんのか。(人生幸露さん調で)

 電話がかかってきても出ることが出来ない。
 しばらく私に電話しないでください。

 ずっとしなくてもいいです。

About

2016年07月17日 18:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『荒野の用心棒』」です。

次の投稿は「鉄カル寄席」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32