« 悪戦苦闘 | メイン | 正太郎の夏 »
鉄カル寄席がどんどん進化している。 行くたびに変化している。
杮落しに出た。その時の客席数12前後。 それが先日の鉄カルコンサートでは、50席くらいまで広く、綺麗になってる。
完全にプロ仕様。 北の「甘棠館笑劇場」~南の「鬼の面座」その間をひなた寄席が押えて。
福岡の落語会。かなり充実している。 過飽和にならなければいいのだが。
投稿者: 勘朝 日時: 2016年07月18日 05:39 | パーマリンク
2016年07月18日 05:39に投稿されたエントリーのページです。
ひとつ前の投稿は「悪戦苦闘」です。
次の投稿は「正太郎の夏」です。
他にも多くのエントリーがあります。メインページやアーカイブページも見てください。