« 「待ってました!」 | メイン | 興業 »

「商店街寄席」

 こえび・楽狐の日記からしか想像できないけど、いろんなネタが出るようになったなぁ。
 感心しますよ。

 ネタが確実に増えた。これは事実。素晴らしい。


 ただ、これからですよ大変なのは。
 ネタは演ればイイってもんじゃない。
 それをお客様が買ってくださって満足していただけるか。

 --------------

 お互い刺激し合いながら、売れる芸に練り込まなければならない。
 
 寝込んでる場合じゃないんだけど、両日記読んでると、復活したあかつきには、ネタを仕込みなおそうかなと言う気になってきた。
 勘楽からも誘われてるし。

About

2016年06月06日 17:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「待ってました!」」です。

次の投稿は「興業」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32