« 止められない。 | メイン | 恋愛論 »

トラブルメーカー(主語:私)

 結構ストーカーに狙われやすい(主語:私)。 
 「お前なんかに、目をくれるわけないじゃん。」
 と、思うなかれ。

 玄関にタバコの吸い殻が蒔き散らされてる。
    (最初は驚いた。連日重なると、笑えた。)
 バイクのチューブが抜かれていたり。
 防犯カメラ設置の表示を自治会がだして、ピタリとやんだ。
 
 気が違ったとしか思えないようなメールや手紙が来る。
 心穏やかで、歳をとるだけの人からも来る。
    (さすがに、〇キ〇さんから来た時は、さすが驚いた。
     今じゃ笑い話だけど、当時真に受けた。)

 -----

 私の言動が結構、先鋭化してるので、酔わせる勘所があるらしい。
 
 異性同性たがわず、結構来る。
 
 ------

 科学分野の発信では、少年世代が多い。理科に心酔するらしい。石を欲しがる。
 文化系の発信では、20歳前後で来る。太〇治の感想が来る。とても危険。
 落語発信では、40代でも来る。自分のキャラクターに悩んでるらしい。
 悩んでいいけど、私に来ても、・・・困る。ウチの連中には真剣に稽古付き合う

 -------

 科学・人文学・落語文学を発信しながら、
 「コイツ来てるなぁ。」の瞳に気付いたら。ヒートダウンさせる。

 で、その反動分子が産まれる。

 ========

 私の日記を毎日読んでカッカ来る人はアブナイ兆候です。
 嘘八百・駄文です。

 --------

 来年、引っ越すかもしれません。
 これで、何回目の引っ越しか忘れました。
 隣のドアの奥さんがビビってます(笑)。
 
 今後、私への年賀状は届きません。

About

2015年12月14日 20:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「止められない。」です。

次の投稿は「恋愛論」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32