« 「奴隷の幸せ」 | メイン | 止められない。 »

駅伝シーズン 開幕

 毎年書いてるけど、
 駅伝はとてもマイナーな競技、だった。
 30年前を思い出すと、まさに隔世の感。
 ニコニコどーの松野明美・増田明美あたりで女子駅伝がビジュアル的になって
 マスコミが騒ぎだした。で、今に至る。

 いろいろな駅伝レースがマスコミを賑わすようになった。
 ファンとしては嬉しい限り。

 ----------

 開幕は
 大学駅伝

 12月第二週
 実業団女子駅伝。
 
 高校駅伝

 ニューイヤー
 箱根
 都道府県対抗
 
 ---------

 面白いのだけど、
 消耗される選手が悲惨。
 企業スポーツ選手の運命。プロもだけど。
 次から次

 今年の目玉商品は
 鈴木 あゆこ
 国立大学出身が売りらしい。
   どんな売りなんだろう?
 国立大学だろうが、私立小学校だろうが、実力結果の世界。 

 =====

 選手の脹脛。平目筋が美しい。
 変態だね(笑)。

About

2015年12月13日 13:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「奴隷の幸せ」」です。

次の投稿は「止められない。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32