« 追い風 微風 | メイン | 『リ・ライフ』 映画の新鮮度。 »

「ダブル選圧勝!」

 踊った字ずらをみて、驚いた。

 「しまった!精神疾患で入院してる間に、
 選挙があってた!!! ま・て・よ。ンなわけない。
 衆院選挙は先日終ったばかりで、参院選挙まで寝てたわけじゃない。」
 よくよく読んでみると、大阪の選挙。
 
 大阪事(ごと)で全国新が騒ぐことでもない。

 よほどネタがない。

 フランスネタで新聞買うほどでもない。
 芸能人も死なない、北の湖は現役時代も無くなっても人気はイマイチ。
 たかがヘリコプターが堕ちた程で人は驚かない。

 情報だけが人々を彷彿とさせる。

 地方選挙を全国紙TOPで扱う、〇日新聞の了見がせこい。
 他紙は未確認。

About

2015年11月23日 15:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「追い風 微風」です。

次の投稿は「『リ・ライフ』 映画の新鮮度。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32