« 『人生スイッチ』 | メイン | 『日本のいちばん長い日』 »

『ミッションインポッシブル』最新作

 当然ネタバレがある。
 視聴予定の方は読んじゃいけない。
 こえび。読むなよ。

 ----------

 視聴予定のない方のみ。

 アレだけ番組予告製作費を積めば嫌でもトピックになる。

 で、トピックになってないかと言うと、そうでもない。

 ただ、アレだけ煽ってて、「ここまで?」

 --------

 例の「軍事空輸機掴まり画像」スゴイけど。
 『華麗なる飛行機野郎』のレッドフォードでもやってる。

 そんなに驚くことでもないと思うけど。

 次の息止め6分も、
 『ポセイドンアドベンチャー』でジーンハックマンもやってる。

 どうなんだろう。

 序盤でクライマックスが来て、後は牛涎と酷評されても仕方ない。

 今年の夏は映画界にとって、酷暑極まりない。

 さてと、次は
 『日本の一番長い日』。
 黒沢年男を越えられるか。たぶんだめだろうけど、一応チェック。

About

2015年08月07日 17:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『人生スイッチ』」です。

次の投稿は「『日本のいちばん長い日』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32