« 24ヶ月間に、しなければならないこと | メイン | さぁ!花が咲いた!!! »

『パリよ永遠に』

 またまたまた戦争美化作品。
 この程度で戦争に騙されません。

 「じゃぁ、戦争作品観に行くな。」
 折角ゲットしたKBCシネマのポイントチケット。3月22日まで。
 いかないよりまし。
 ・・『三枚起請』の稽古していた方がマシ。・・・だった。

 ドイツ人が観たら忸怩たる作品だろう。
 売国奴が褒め称えられてる。
 ネオナチから焼き討ちに合う。

 おそらく、ドイツでは上映禁止(かもしれない)。

 興味がある方はどうぞ。
 対岸の火事作品。←顰蹙買う。

About

2015年03月21日 18:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「24ヶ月間に、しなければならないこと」です。

次の投稿は「さぁ!花が咲いた!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32