« 『狼は嘘をつく』 (推敲済み) | メイン | 恵方巻 に関する過激な見解 しかも的を得てる »

『ジョーカーゲーム』

 思い切りセレクトをしくじった。

 いい年したおっさんが、なんでこんな映画を選んだのだろう。恥ずかしい。
 (こんな映画観に行くから、KBCのねぇちゃん’sに思い切りバカにされる)
 
 途中たっぷり寝込んでいた。が、ほぼ100%近く筋を諳んじることが出来る。

 ------

 しっかり名前を覚えた。深田恭子という女優。男優陣は眼中にさえ入らない。
   (日活ロマンポランスキーを鑑賞する視点。)

 突っ込みどころ満載女優。下ネタも含めて。
 確かに美形に間違いはないが、コレじゃダメでしょう。
 まずはランニングフォームを宮沢理恵からたっぷり指導してもらう。美人スパイはランニングから。
 つぎ、ボイストレーニングやって。
 鞭打たれる喘ぎ声が一色しかない。ヨガリ声は藍染恭子から学ぶ。
 その前に、歌舞伎をたくさん見て、といううちにあっという間に賞味期限が切れるけど、
 それが近道。

 『ルパン三世』のミネ不二子を原型にしてるのだろうけど、
 カメラの角度によって美形度が落ちる。正面から撮った時、平板顔。
 よく観てる(笑)。

 酒井和歌子はどんな角度から撮られても美しかった。
 どうでもいいけど。

 何でこんな作品を視たのだろう、『愛宕山』稽古してりゃよかった。

About

2015年02月02日 19:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『狼は嘘をつく』 (推敲済み)」です。

次の投稿は「恵方巻 に関する過激な見解 しかも的を得てる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32