« 「最後は金でしょ。」 | メイン | 「さらし首」 »

『オールユーニード イズ キル』 twice

 初日にしては、あまり出足は良くない。
 先行上映で観たヘビーウォッチャーは、「結構面白い」と周りに伝えてると思うんだけど。

 ---------
 
 じっくり観直すと、あちこちに「リロード」だとか、「リセット」だとかの言葉が出てくる。
 経験値を高める場面も出てくる。
 次々にステージを高めていく、ロールプレイ。
 まさに、ゲーム感覚。

 原作者は日本人で、ゲームおたくと出ていた。

 ここまでゲームを昇華出来れば、それはそれで凄い。
 恐るべしゲームおたく。

 ただ、底辺にはゲームで人生狂わせた「ネトゲ廃人」の死屍累々も忘れてはいけない。

 『オールユーニード イズ キル』面白い。
 ☆☆☆。

About

2014年07月05日 10:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「最後は金でしょ。」」です。

次の投稿は「「さらし首」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32