« 活字依存 | メイン | ついでに、もう一つ »

ついでに、

 幸福〇現党のリーフレットに新党首の顔が載ってた。
 前党首のまぬけ顔と違って、結構な美形女史。

 -----------

 リーフを開くとさっと目を引く。
 つくづく女性の顔は情報源なんだなぁと思う。

 「お前の嗜好・思考回路がおかしい。」と言われるだろうが、そうでもない。普遍的な回路(だと思う)。

 -----------
 美人の顔には、無数の黄金比が隠されてる話を以前書いたが、プロのつくったリーフレットにも黄金比が仕込まれてる。

 リーフを開いて人の眼が行来にくいところに、美人党首画像を配置して、情報ソースを押し付けてくる。
 この画像が大川〇法だったら、即捨てだが、S女史だと「おっ!」となる。

 女性の顔は情報という所以。

 -----------

 強度のフェミニストをまた怒らせてしまった。

About

2014年01月22日 06:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「活字依存」です。

次の投稿は「ついでに、もう一つ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32