« 「日本でテロは考えられませんが、・・・」 | メイン | 『42』 »

『2GUNS』

 最近のD.ワシントンは結構汚れ役が多い。幅が広い。
 M.ウォールバーグ。とぼけた俳優も、コメディから何でもこなす。

 『2GUNS』
 メキシカン色が濃くて、ややタランティーノテイストが感じられる。

 ----------

 終わり方が、美しすぎて興ざめ。ヘビーウォッチャーには、ちゃんちゃらおかしい。 

 たいしたことない。

 ただ、映画ビギナーにとっては、途中の意外性にエキサイトするかも。

 こういった男くさい映画には必ず美女が必要。
 癖のある女優が出てたが、これが下手で下手で。
 表情を一つしか持ってない。エチュード技能が全くなってない。二度と出てくることはない。

 ☆一つの作品。
 じゃかわいそうなので、☆☆。
 私の評価はかなり辛い。
 配給会社から、試写会のチケット貰ってる提灯持ち映画評論家より、的確に観る。

 ----------

 どうでもいいけど、ほぼ満席。ネットで話題になってるのだろうか?
 最近満席になる作品なんてないので驚き。

About

2013年11月03日 21:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「日本でテロは考えられませんが、・・・」」です。

次の投稿は「『42』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32