« 「座布団はスポンジでもいいですか?」 | メイン | 『2GUNS』 »

「日本でテロは考えられませんが、・・・」

 TVの馬鹿さ加減を訴えたらキリがないが、

 タイトルのアナウンサーの発言には驚いた。


 ---------

 マスコミに就職するんだったら『狼煙を見よ』
くらい読んでおいてほしい。

 物騒な世の中だったけど、気骨ある作家もオピニオンリーダーもいた。
 テロ集団の行動は全く賛同できないが、主張に肯ける部分もあった。
 すくなくとも【オウム】のテロとは全く違う。

 東アジア反日武装戦線に対しての公安捜査『狼の牙を折れ』が『狼煙を見よ』のアンサーブックとして出ている。

 エキサイティングな国家、だった。
 40年は過去になるのかもしれない。

About

2013年11月03日 09:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「座布団はスポンジでもいいですか?」」です。

次の投稿は「『2GUNS』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32