« 「ミケランジェロやダビンチに金のことで文句を言った奴がいるか!」 | メイン | 『グランド・イリュージョン』 »

ストーブリーグ

 ドラフトも終わって、後は日本シリーズだけ。

 プロ野球の面白さは、そこに関わっている連中があまりに個性が強すぎるところにある(と思う)。

 日本の歴史全体からすると、短い歴史だけど、結構面白い。
 ただ、野球しか知らないと、完全にバカにされる。バカなんだろうけど。

 --------

 今年も結構面白かったけど、来年も楽しみ。

 なにしろ、野球界図抜けて勝手で、かつ現場主義の例のおっさんが帰ってくる。
 広島の野村監督と中日落合のタイプの違う野球が楽しみ。監督は人形。

 落合については、ひとしきり語れるけど、また別の機会。

About

2013年10月24日 21:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「ミケランジェロやダビンチに金のことで文句を言った奴がいるか!」」です。

次の投稿は「『グランド・イリュージョン』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32