« 『エリジウム』 | メイン | 禁忌実験 »

J.フォスター

 そういえば、10年以上昔、J.フォスターが出た、SFがあった。
 題名は忘れた、思い出したら書きたす。

 異星間異動をアレンジした作品。

 えーっと。
 思い出した!『コンタクト』
 凡作。

 -------

 話題にはなったけど、平凡以下。映画を知らない人々には好評だった。
 もしくは、その評価に踊らされて自分の目を持たない連中にも好評だった。

 現状を見ると結論が出てる。
 誰の口にも上がらない凡作。

 -------

 つまり、J.フォスターに近未来SFは演れないということ。

 彼女の演技が溌剌とびしびし決まるのは現代シリアスムービー。
 『タクシードライバー』 『羊沈黙』 『パニックルーム』等々。

 もちろん、コメディも絶対無理。

 シュワちゃんや、R.デニーロの評価が高いのは、全領域可能役者という点。

About

2013年09月21日 13:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『エリジウム』」です。

次の投稿は「禁忌実験」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32