« ロボット ムーヴィー | メイン | 『ベルリン ファイル』 »

『ローンレンジャー』 twice

 建前上、『日記』としてる。

 だから、ウソは書かない。
 ダボラも吹くし、仮説・推論も書くけど、人には迷惑かけてない(つもり)。

 -----------

 どうしても観たくなって『ローンレンジャー』のリピーターになる。 (中学生かお前は!)

 映画館で知人に会いたくなかったので、ちょっと怪しいいでたち。

 初会でちょっと眠ってたので、そこをあきらかにしようとしたのが、動機。

 -----------

 思いのほか長く眠っていた。

 ただ、中ほど45分眠っていても、全く最初と最後がつながる。
 アメリカ人の単純さと江戸っ子の気風(キップ)の良さはここで通じる。

 -----------

 この作品、ラスト30分と、イントロ15分だけで製作費の80%を使ってる。

 ----------==

 ジョニー・デップ(昔のポスターには「ディップ」と表現)
 ケレン味溢れる俳優。
 ハサミ男させても、海賊させても、ヴァインパイヤさせても何でも演りたおす。名優なんだろうか?

About

2013年08月15日 18:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ロボット ムーヴィー」です。

次の投稿は「『ベルリン ファイル』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32