« 楽しい落語 | メイン | セレクション »

『アフター・アース』

 ウィルスミス親子。の途方もない駄作。

 -----------

 およそ1800円払う作品にはほど遠い。
 
 レンタルビデオでも視る価値はない。

 ------------

 ウイルスミスの息子を『ベスト・キッド』では評価した。
 次を観たいと思った。

 で、今回完全にダメになるパターン。

 ------------

 『ホーム・アローン』の、マコーレ・カルキン。
 『T2』のエドワード・ファーロング。
 『ケーキやけんちゃん』の・・・忘れた。
 かの少年達と同じ道をたどる。間違いない。

 才能はあるかもしれないが、客の前に出すにはあまりに無残。

 ---------------

 子役は、中途半端な時期に演技指導や役作りをさせてはいけない。
 のびしろを摘んでしまう。

 人間も、繭から脱皮する時期がある。
 その時期に間違った指導をすると、多くがしくじる。

 その辺り、ジョディー・フォスターは頭が良かった。
 彼女の聡明さに匹敵する役者に、ダコタフェニングがなりつつあると思う。今ひっそりと沈黙してる。
 
 大人になったダコタがいつ銀幕に登場するか楽しみ。

 ---------------

 本日の結論。

 ウィルスミスの息子は結局これでポシャッた。もったいない。
 ハリウッドは次が犇めいているから大丈夫。

About

2013年06月24日 20:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「楽しい落語」です。

次の投稿は「セレクション」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32