« 子どもの貧困 | メイン | 『アフター・アース』 »

楽しい落語

 一時期、落語がすごいプレッシャーになってて、束縛から逃避していた。

 ------------

 昨日・今日は違った。

 とても楽しく演れた。

 ------------

 久しぶりの公民館。とまとと同伴。

 楽屋で聴いて、てとまとがすかすかはずしまくる。
 「あぁ~ぁ。」と苦笑。
 誰もが経験する苦難(笑)。

 ------------
 ------------
 
 久しぶりの公民館は楽しかった。

 次も行きたくなってくる。
 
 とまと・勘尺・勘心・勘米・勘楽あたりの力試しの場を奪わない程度に出させてもらう。

 公民館。本当にありがたい。

About

2013年06月23日 16:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「子どもの貧困」です。

次の投稿は「『アフター・アース』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32