« 「飛び出したら、二度と元に戻らないモノが二つある。」 | メイン | 『2001年宇宙の旅』 »

二つ目

 そうかぁ。
 ついに内浜落語界出身の二つ目が誕生したかぁ。

 ----------

 感慨もひとしお。

 さて、大々的に『二つ目昇進披露』をしなくちゃならない。

 ----------

 三か所はやりたい。

 〇像・筑〇野・甘棠館か。

 それぞれ腹くくって準備しておこう。
 おじさん(勘仁)に花持たせよう(笑)。
 
 で、名前は何になるの?早めにGETしておいて。本人に聞くのが一番早いけど。

 -----------

 毎年呼べるだけのネタ持ってるの?

 『牛ほめ』で切りネタはないし。
 出来れば『国民闇年金』演ってもらいたいけど。

About

2013年05月18日 19:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「飛び出したら、二度と元に戻らないモノが二つある。」」です。

次の投稿は「『2001年宇宙の旅』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32