« 『LA ギャングストーリー』 | メイン | 俳優としての北野 武。 »

『藁の楯』

 新聞の映画観賞欄に騙された。

 もう騙され慣れてるけど、トラップにかかった後は気分はさえない。

 ----------

 山崎努以外知らない役者ばかり。たぶん大勢のヒトは知ってるのだろうけど。

 ----------

 元は可愛かっただろう女優が下手で笑ってしまった。
 ミスキャストの典型。

 自分でも観るのが恥ずかしいだろう。
 警察を演れる女優はいるのだろうか。そこいくと、アンジョリーナだとか、ジョディーフォスターは上手い。ちゃんと警察の眼になる。

 女性警察をもっと勉強した方がいい。

 彼女クラスの美系を警察に見たことないけど、本物の女警は普通に眼は深くて怖い。
 たとえ交通課だろうと、安全課だろうと、怖い。

 警察や刑務官をバカにしちゃいけない。
 公務中に作品のような私語はしない。行政職とは違う。中にはバカもいるけど、大部分の警察はホントに怖い。

 警察地方公務員がどれだけ怖いか。足利・狭山・東電OL・免田・が物語ってる。

 ----------

 で、『藁の楯』失笑噴飯作品。
 『ワイルド7』よりはましだった。

About

2013年05月12日 19:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『LA ギャングストーリー』」です。

次の投稿は「俳優としての北野 武。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32