« 『レイダース』 | メイン | 「頭で考えるな、肌で掴め。」 »

ふと、気がつくと

 最近お客様が増えてると思ってたら、 『楽狐の独り言』なるブログが始まってた。

 ごめん気がつかなくて、開始おめでとう。
 
 落語HPの落語らしい日記ですね(笑)。

 -------------

 私の日記も、こえびの想い出も関係ない方面にぐいぐい進んでるので、本寸法で薦めてください。

 長ーく続けてください。

 思い返したら、何人目のライターでしょう。
 勘珍、企鵝、こやす、08、(だったかな?)と個性派ぞろいでした。

 ------------ー
 
 ネタが尽きても、書き続けるところに嗜虐的な楽しみが出てきます(笑)。 

About

2013年05月08日 06:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『レイダース』」です。

次の投稿は「「頭で考えるな、肌で掴め。」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32