« 『アイアンマン 3』 | メイン | 『歓呼の町』 »

『ラスト スタンド』

 シュワルツェネッカー復活作品。

 あまり期待せずに観に行って、
 2/3は 「なかなか面白いゾ」と結構楽しめた、
 で、終わってみれば
 「やっぱりね。」と言った感じ。

 -----------

 シュワちゃん。知事で俳優を辞めてた時期が長すぎた。

 知事は、誰にでも出来る。
 【シュワちゃん】は、彼にしかできない。

 今までが長すぎた。

 一気に老けた。もともと演技や科白が上手い方ではないので、やや心配。
 失われた5年間。あまりに長すぎた。

 イーストウッドのように上手く老けられるだろうか。

 帰ってきてよしと考えなきゃいかんのだろう。

About

2013年05月01日 18:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『アイアンマン 3』」です。

次の投稿は「『歓呼の町』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32