« 4月23日 朝日新聞 文化欄をどうぞ。 | メイン | 第181回商店街寄席  »

レッツゴー! どんたく。

 どんたく演舞台への内浜登場詳細スケジュールが決まりました。

 3日(木) 14:30~14:45 博多区 美野島演舞台
 

 4日(金) 12:25~12:35 中央区 新天町演舞台
   〃     不明時間帯   博多区 川端演舞台
   〃        〃      博多区 ふるさと館演舞台
   〃   16:30~16:45 博多区 櫛田神社演舞台

 以上、5カ所の演舞台に登場いたします。

 その他、突然どこかのお店前で【軒付け】するかもしれません。そこは隊長の気分次第。
 スネークショーも演りたいのですけど、大道具がけっこうかかりますので。

 とにかく、3日4日の48時間。福博の街々は全部演舞台になります。

 全部見るのは、お薦めしません。理由は詮索しないでください(笑)。    

About

2012年04月23日 19:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「4月23日 朝日新聞 文化欄をどうぞ。」です。

次の投稿は「第181回商店街寄席 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32