« 『バトル シップ』 | メイン | Spring had no come. »

『Drive』

 『スーパーチューズデイ』は前評判があった割には、どーってことない作品だった。
 ジョージ・クルーニーは、監督として凡庸でしかない、ということ。
 
 『ドライブ』。前評判はほとんどない。その、割によく出来ていた。

 この両作品に出ている、ライアン・コズリングという新進気鋭の俳優がいい。

 『S.T.』では、野心溢れるインテリの選挙参謀として。
 『ドライブ』ではクールな天才ドライバーとして。味を出している。

 圧倒的に『ドライブ』がいい。
 
 カンヌで高い評価を得てる割には、日本では今一。
 ほとんどの映画館にかかってない。
 かろうじて博多駅のみ。
 
 でも、観客は結構入ってた。
 単館上映だから、皆ここに集まるしかない。

 半月はかかるんじゃないだろうか。どうしようもない宇宙侵略『バトルシップ』に行くくらいなら、ちょっとでも無理して『ドライブ』を薦める。
 『スーパーチューズデイ』で虚しい思いをした多くの映画ファンはこれで留飲をさげ、られるかな。

About

2012年04月16日 19:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『バトル シップ』」です。

次の投稿は「Spring had no come.」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32