« 『天竺徳兵衛新噺(てんじくとくべえいまようばなし)』 | メイン | 『ドラゴンタトゥーの女』 »

デビッド・フィンチャー

 デビッドという名前の有名監督が二人いる。

 一時期、その二人を混同していた。

 D.リンチと、D.フィンチャー。
 この混同は映画観ぃとしては、かなり恥ずかしい。

 -------------

 リンチ監督はご存じ『エレファントマン』。

 フィンチャー監督は『セブン』。
 『セブン』はもっと評価されてもいいと、思う。『羊たちの沈黙』の後の作品だから。評価は2ランク下がってしまった。

 それよりフィンチャーの評価を下げたのは『エイリアン3』。
 『エイリアン』シリーズで
 「最もお金を使って、最も面白くない。」と言われてる。間違いない。


 で、『ドラゴンタトゥーの女』を観に行く予定。

 彼の場合、【まぁまぁ】という評価はない。バクチ作品。
 明日の日記がアレてなければいいけど。

About

2012年02月16日 19:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『天竺徳兵衛新噺(てんじくとくべえいまようばなし)』」です。

次の投稿は「『ドラゴンタトゥーの女』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32