« 『ペント ハウス』 | メイン | 広がる輪。 »

魅惑の和柄

 和柄を見ると、心揺さぶられる。

 着物は当たり前として、バッグ、風呂敷、小物から、スカジャン、アロハシャツ。
 近頃、和柄靴ひもをゲット。これは嬉しい。足もとが、舞ってる。蝶のように。

 ベルトもあったのに、逃した!備後表の五分縁(びんごおもてもごぶべり)ベルト。あまりに悔しい。
 
 --------------------- 

 で、今回ゲットしたのは、ヘルメット。Araiという世界一のヘルメットメーカーが創った。
 このヘルメットには意表を突かれた。和柄のヘルメット。
 バイク屋で見つけた時は欲しくて欲しくて仕方がなかったが、あまりに高価で手が出なかった。
 一生懸命節約して、ゲット。

 ---------------------
 
 ロレックスの唐草模様時計
 コーチの風神雷神バッグ
 フェラガモの写楽靴
 カルバンクラインの矢がすりジャケット
 緋牡丹エルメススカーフ
 神奈川浪裏フェアレディZ
 等々が出たら、どうしよう。

 ブランドには全く興味はない。が、和柄・着物柄デザインには、突然に心動かされる。衝動。
 時計までは何とかなるにしても、車は大変。買う努力はするけど。

About

2012年02月05日 19:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『ペント ハウス』」です。

次の投稿は「広がる輪。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32