« 『007 ロシアより愛をこめて』 | メイン | レオナルド・ダ・ヴィンチ 美の理想 展 »

『フライト ナイト』

 リメイク映画。
 前作『フライトナイト』は確かコミカル仕立てだったけど。
 今回はシリアスモード。

 アメリカB級映画。
 B級だけど、手を抜かずに創ってる。ここが凄駄作『W7』との違い。

 これから観に行こうと思う人は前作を観て行った方が間違いなく楽しめる。
 何年前の映画になるんだろう。30年ほど前か。

 ブルックシールズをかなり意識したビジュアル系が出てくる。そこそこ上手いそして、かなりsexy。(ここが『W7』との違い。『7』のあの下手女優を出すな。)
 ジョニー・ディップも出てくるから笑える。

 


 ストーリーはオリジナル前作が結構しっかりしてたから、間違いない。

 コリンファレルとかいう、【電話ボックス】俳優がそこそこ演ってたけど、くさい。
 吸血後の恍惚感を出そうとしてるが、所詮観てる者に伝わらない。簡単にいえば下手ということ。


 ただ、B級なんだけど、Aクラスの下手が出てこない。だから、最後まで飽きさせずに引っ張ってくれる。
 ここが『W7』との違い。(もうえぇ。)


 ------------
 【こえびの想い出】が気になる、???。

 誰を指しているのだろう。
 もしかして『W7』の下手7人衆の一人か?もう『ワイルド7』の記憶を抹消してもらいたい。

About

2012年01月09日 18:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『007 ロシアより愛をこめて』」です。

次の投稿は「レオナルド・ダ・ヴィンチ 美の理想 展」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32