« 鬼笑う | メイン | 『フェイク クライム』 »

計画

 来年の計画を考えてたら、二輪計画がすっぽり抜け落ちていることに気がついた。

 今年は、相方に完全に計画を譲ってもらってるから、相棒の希望に沿うことにする。

 その相棒の計画が、またスケールが大きい。
 落語興業のスケールでは、ちょっと鼻っ柱が強いが。二輪界ではまだ駆け出し。
 
 
 走ってるときは、冒険家じゃなくて、ただの単車乗りでいい。

 今年、さんざん付き合ってもらってるから。何とか付き合うけど。
 名阪道のカーブに100km台で突っ込んでたり。日本坂トンネル内で、追い抜き抜きかけてたり。関越道で5000回転噴かせたり。

 ワンダー アイランド ジパング 疾走。(誰も止めれない×。止められない〇。)どうも56歳のおっさんがすることじゃない。
 日本は広い。知らない所、知らない事、満載。
 知らなかったら自分の目で確かめる。自分の判断が一番正しい。
 

 来年、無事大みそか迎えてるだろうか。今年の大みそかさえ、まだなのに。ドキドキ。

About

2011年11月30日 19:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「鬼笑う」です。

次の投稿は「『フェイク クライム』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32