« 『カウボーイvsエイリアン』 | メイン | 秋の深まり »

週末はツーリング、そして週末は雨。

 週末は暇さえあればバイク三昧。
 落語と仕事(と映画館通い)で過労気味。
 好き勝手にやってて、疲れ果てている。
 
 疲れ果てていることは
 誰にもかくせはしない
、けど。

 疲れを癒すために、バイクで走る。
 ところが、折角癒しに行ってるのに、3週連続バイクが、3週連続雨。
 ずぶぬれになって帰ってくる。
 出るときは晴れてるのに、たどりついたらいつも雨降り

 何のために
 こんなに疲れてしまったのか
 今日という日が そんなにも
 大きな一日とは 思わないが
 それでもやっぱり 考えてしまう
 このけだるさは何だ


 ヒトの言葉が、右の耳から左の耳へと

 
 著作権侵害(笑)。

 たどりついたら、いつも雨降り。今日も熊本で降られた。ずぶ濡れになって帰ってくる。

 明日は佐賀。やっぱり、たどり着いたら雨ふりなんだろうか。

 ※太字は吉田拓郎。

About

2011年11月05日 20:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『カウボーイvsエイリアン』」です。

次の投稿は「秋の深まり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32