« 国共合作 | メイン | 『第175回 商店街寄席』 »

73 < 113

 ご来場者数、ここのところ増えてる。
 来場、最高記録は≪113≫。
 うちのカウンターは、同一日、同じパソコンではカウンターは≪1≫しかカウントしない。はったりはない。結構まじめ。

 責任者はホラ吹きだけど、HP管理者がまじめ。

 
 確か、≪113≫の頃。荒れたことを覚えてる。
 今ほど、メジャーじゃなかった頃、(だからといって今がメジャーではない)。
 目立ってしまって、匿名連中が大挙して訪れたことがあった。まだウェブが、TV界から、見下されていたころ。
 近頃でも、たまに、日記に匿名バカが来ることがあるけど、相手にしてる暇はない。
 

 その頃から、【内浜落語会】は【出る杭】だった。
 会長は、病気以外で、マイナーチェンジしたことがない。前進企画しか浮かばない。
 気の小さなものは、休み休み付いてくる。それでいい。
 会長と一緒に大風呂敷広げられたら、たたむ奴がいなくなる。


 で、明朝、全九州朝日に【内浜落語会】のロゴが躍る。
 【勘朝右腕、且つ内浜専務】08の仕事。というより、08の仕業(しわざ)。

 どこに載る(ある)でしょう。さぁさがしに行こう。
 って、ドラえもんクイズじゃないゾ。

About

2011年10月20日 17:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「国共合作」です。

次の投稿は「『第175回 商店街寄席』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32