« 『アメリカン・グラフティ』 | メイン | 粗にして野だが卑ではない »

『吉村作治の 古代七つの文明展』

 ・・に行った。
もう映画も見つくした。
 『二人会』の手は尽くしたし。
 『納涼寄席』まで後一月あるし。
 梅雨で単車は出せないし。

 これほど寂しい展示も、あまり例がない。ほとんどの展示がレプリカで。
 高校の文化祭レベル。


 【ピラミッドの7不思議】というコーナーで。
 「ピラミッドパワーで果物や野菜も新鮮なままです。剃刀の刃も200回剃っても切れ味は落ちません。」
 これにはひっくり返った。
 それなら、冷蔵庫がいらなくて、省エネになるぞ。Syickの株価が落ちる。
 はたち過ぎて、こんな戯言信じてるやつなんていない。

 公立博物館でオカルト出すな。

 客は中学生の団体割引じゃない。

About

2011年07月04日 18:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『アメリカン・グラフティ』」です。

次の投稿は「粗にして野だが卑ではない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32