« 『我々指導者は反省しなければなりません。』(瀬古) | メイン | 『ダーティ・ハリー』 »

『第7回 春風亭正朝独演会』

 2年ぶりの正朝師匠の会。
 師匠がまったくお変わりなくて安心した。
 ご自分では、「反省している。」とおっしゃってたけど、別に反省するようなことでもないと思っている。
 もちろん、公務員や銀行マンがやってはいけないが、バリバリ現役『芸人』さん。
 この件は昨年書いているからもういい(後略)。

 番組
 『牛ほめ』     勘也
 『蜘蛛駕籠』    正朝
  お仲入り
   抽選会     勘朝・08
 『たらちね』    とまと
 『中村仲蔵』    正朝

 約80キャパ小屋で、マイクなしの脂の乗った真打の芸。
 圧倒される。

 残念ながらSold0utには届かなかったが、そこそこのお客さま方にご来場頂いた。
 独演会がハネたあとの飲み会がまた楽しかった。芸談に花が咲く。落語、海老蔵、相撲からサッカーまで。
 師匠得意のサッカーの話は全く分からなかった(笑)。でもそこそこ面白く語られるから退屈はしない。これもまたプロの芸。

About

2011年02月06日 15:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『我々指導者は反省しなければなりません。』(瀬古)」です。

次の投稿は「『ダーティ・ハリー』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32