« 興業として、どうなのか。 | メイン | サンセット・77 »

忙中『勘』あり。

 とにかく忙しい。

 目まぐるしくって、何やってんだか。
 
 明日の自分の稽古をやりながら、『正朝独演会』のしくじりを手直しして、勘楽の稽古見て、次々に来福される芸人さんたちの手配して、1月のスケジュールを熊さんに送って、200回記念寄席のブレーン会議をもって、勘栄の『松山鏡』稽古付けて、『ショパンさん』のビデオ見直して・・・。小道具の確認をして。ぴあローソンチケットの連絡をして・・・。地下鉄ポスター依頼出して、メール返信して、日記書いて。
 これじゃマネジャーいるよ。
 秘書でもいい。でも美人秘書だとまた問題抱えることになるし。
 
 ここまでしないだろ、フツー。
 何かに追われてる。
 
 そういえば、昔こうだった時期があって、どかーんと休暇取ってた。病院で。

 女性なら妊娠出産時期がそれなんだろうけど。

 また、副会長複数運営時代が来るかも。「あー怖ッ」(鴈次郎『色事根問い』与利。)

About

2011年01月08日 21:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「興業として、どうなのか。」です。

次の投稿は「サンセット・77」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32