« 『ベスト・キッド』 | メイン | 内浜的『必死剣鳥刺し』の楽しみ方 »

内浜的『ベスト・キッド』の楽しみ方。

 『ベスト・キッド』が公開されるのはお盆。
 その前に、ローカルな話題を先にお知らせ。

 内浜落語会の連中にしかわからなネタ。

 ウチの身内そっくりが出てくる。

 誰とは言わない(笑)。知りたいだろうが敢えて秘密。
 観た瞬間わかる。笑顔がとにかく似ている。

 こういうネタは人に聞いちゃダメ。身銭を払って自分でオアシを払って、時間を作って観に行く。そしてばらさない。

A「似てるよねぇ。」
B「そうかなぁ。」
C「似てる似てる。」
 それを聞いてるDはうずうずしてくる。

 年間、映画を50本観る私が言うのだから間違いない。
 ウチの〇〇に似ている。

 待ち遠しい『ベスト・キッド』(笑)。

About

2010年07月14日 19:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『ベスト・キッド』」です。

次の投稿は「内浜的『必死剣鳥刺し』の楽しみ方」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32