« アグレッシブ | メイン | アニバーサリー »

モラトリアム時代の正しい酒の飲み方

 学生と飲むと楽しい。向こうは嫌がっているだろうけど、実に楽しい。
 学生が酒でしくじるのは、とても正しい行動だと思う。
 社会人でしくじると取り返しがつかないが、学生時代にそれを経験しておくと正しい飲み方が出来るようになる。
 逆に学生時代からおさまった飲み方をするような酒飲みは正しい行動ではない。学生は、社会通念上モラトリアムが許された極めて希有な期間。1度や2度の酒のしくじりでビビってはいけない。

 〇どか、ほ〇り、てと〇君らF教〇大学の学生は実に頼もしい。懲りずに内浜飲み会にどんどん来てほしい。4人目の血祭りは誰だろう。
 もう当分誰も来てくれそうにない(らしい)。
 じゃぁこちらから乗り込むしかない。
 で、今度酒盛りに乗り込むことにした(笑)。こちらには助っ人で勘遊が来てくれるかもしれない。盤石の抑えの切り札(笑)。
 いやなOBだね。(この場合のOBとは08君のことではありません。)

About

2010年02月28日 17:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アグレッシブ」です。

次の投稿は「アニバーサリー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32