« 哀れキョウチクトウ | メイン | バカ理科教師達 »

キョウチクトウ

 市民が政治、行政に参加する手段は二つ。
 一つが選挙、もう一つが世論に訴える。具体的に言うと、投書。

 で、今回自分は行政の中にいながら『投書』という手段を取った。今回の相手に、一教師は『蟷螂の斧』。
 投書したのは朝日新聞だったが、動いたのは毎日新聞。この辺りが面白いね。

 さて、結果はどうなってるでしょう。『蟷螂の斧』もたまには効く。
 これ以上は書けません。理由は深く考えてください。私だって自分の生活を守らなければなりません。
 裏事情を知りたい方は26日の忘年会にどうぞ。

 人事でやられるだろうなぁ。何しろ実名がもろに出たもんなぁ。

About

2009年12月16日 20:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「哀れキョウチクトウ」です。

次の投稿は「バカ理科教師達」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32