« 結婚詐欺 | メイン | 今回の事件 »

>こえび江

 『七社会』ねぇ。
 君のような、コスモポリタンには用のない会社。
 福博、井の中の蛙型凡人のための学歴最終着社会。前身は明治までさかのぼる。官営企業払い下げ(これ、なんて言うんだっけ?HELP08!)。がスタート。

 福岡の利権90%がこの7つの会社に集中している。もちろん天下り先。
 最悪は電気やだと思う…。選択の余地がないから使ってやってるんだけど、向こうは使わせてヤッテル視線だもんねぇ。まさに独占企業。
 もうすぐU局も入って八社会になるんじゃないの?(U局も結局は払い下げ企業だもんね。昔から構造は全く変わらない。)

 こえびワールドはもっと大きいから煩わされることなく。
 ハングル通信士目指して勉強娯楽に励んで下さい。

About

2009年11月05日 20:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「結婚詐欺」です。

次の投稿は「今回の事件」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32