« 宿酔い(ふつかよい) | メイン | TV局の未来 »

津屋公民館

 津屋公民館で人権落語。
 本当に久しぶりに直角とのコンビ。
 『粗忽の使者』    直角
 講話・『大工調べ』  勘朝

 大学の時の同級生Nと久しぶりに会う。オーケストラでホルンを吹いていた。今も吹奏楽の指導をやっているらしい。学生時代のサークル活動は結構人生に大きく関わる。こきぬ・勘朝・直角・酔書の落語はやりすぎだけど。人生そのものにしてはいけない(笑)。
 そのNがかんなを知っていた。同じ吹奏楽での知り合いらしい。つながるんだよね、こういうのって。
 さてと、しばらく休んでいた人権落語コンビが復活しそう。忙しくなるかな?

About

2009年10月16日 23:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「宿酔い(ふつかよい)」です。

次の投稿は「TV局の未来」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32