« イライラから脱出。 | メイン | 週末満喫 »

優しいだけじゃダメ。

久留米から、友達が子どもの中学受験の付き添いで天神まで出てきたので、
朝ご飯食べながら積もる話。

その友達は、色々修羅場があって離婚して、
最近再婚したのだけど、その旦那さんが、ちょっと・・・。


いや、優しい人なんですけどね。
詳しくは言えないのですが、家庭生活、大丈夫なのかな・・・。


これ以上問題があるなら、
離婚するのも考えておいたほうがいいよねー、
などなど話して、解散。


今日はハワイアンパンケーキのお店に行ったのですが、
朝からがっつりオムレツとパンケーキを食べました。
いやー、めちゃくちゃおいしかったです。
ひとりじゃ行かないもんね、あんな女子力高いお店(笑)。

About

2017年01月10日 22:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イライラから脱出。」です。

次の投稿は「週末満喫」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32