« 優しいだけじゃダメ。 | メイン | すわ!?インフルか?? »

週末満喫

太宰府市連絡協議会の、創立40周年記念講演会に、
なんと!

平成のKOキング、坂本博之会長がいらっしゃるので、
張り切って行って来ました。
幼少時代の話を聞いて、なるほど前に前に出るボクシングスタイルは、
そこから生まれたのね、と納得。

でも、でも、やっぱり、世界を取るのは、本当に難しいのね・・・。

その後、なかまハーモニーホールに移動。
真打ち競演の公開収録が当たったので、行って来ました!

1回目は、
チャーリーカンパニー→エド山口→三遊亭遊雀
2回目は、
おぼんこぼん→柳家紫文→金原亭馬生


途中、意識を失いかけましたが、豪華な出演者で、大満足!
来年は、福岡市のどこかで公開収録やってくれないかなー。

About

2017年01月14日 23:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「優しいだけじゃダメ。」です。

次の投稿は「すわ!?インフルか??」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32